【バボカ】10弾発売【考察ではない】

ブログ開設した最大の目的、バボカです。

地方民に比較的優しいハイキューですが、

バボカは優しくなかった(*'ω'*)

いや、絶対数の問題もあるけれどな!!

 

第1弾からコレクションしてたものを、

ジャンフェスで沼ってプレイヤーでもある現在。

もう10弾とかペース早くありませんか…

他のやったことないから知らんけど、出すの早すぎませんか…

お金がない!

 

とびおおばさんなので、10弾の話題と言ったらやっぱ「一糸乱れぬ」やばいね。

とびおちゃんのお腰は二次元理想の腰。

ハイステのかげやまたつなりのお腰も忠実に再現されて、

HQやべえな私ですが、

一糸乱れぬって…

 

正直白鳥沢戦なのに北一の6人で~は青城クラ巻き込むの必至かよ…

って思ってますが、まあ、それより保護者川まだ?

 

変人コンビメインの私としては今まで絵柄で入れてたNをこれにチェンジしたい。

でもサーブ5って超魅力的なんよね。

あとできる男・日向もまだしばらく使えるかな。

 

そしていつになったら私は夢のセッターデッキを作るのだろうか…

どうでもいい話、私は楽しく遊びたい勢なので、考察もしないし、

強いからこれは入れるとか、ループは基本だろ?とか何も思わないです。

正直許されるならとびおと及川とスガさんとけんまとあかあしと白布とせみさんでデッキ作りたいもん。

正直北一好きなのでかきくと阿吽で構築したいし?

あと狭い世界特有の、これ必須だろとか、分かんないやつは黙れも好きじゃないので。

分からないからハブは許しても、馬鹿にするのはいや。

 

なのでカードも絵柄で判断多い(笑)

(…もともと競争心も薄い)

 

ん~こういうあとで見たら黒歴史ってブログにしていきますよっと

 

話それた。

 

メインデッキは変人コンビ烏野と8弾オイカワ大王様デッキです。

田舎の民なのでほとんど対戦したことないけど、

とりあえずイプ環境つくんべ…