【バボカ】しわよせは仕事まで【バボ1】

12月は死んだけど3月末に生き返る魔女子です。

 

某会場に行き、参加しました。

毎日残業土日祝日も元気に仕事していたのでデッキ調整は夢のまま現地入り。

まあ白鳥沢と烏野のプロモとストレージ目当てなんで大会自体は負けてもそれほど…なんですけど。

 

デッキはどうしても北一トビオ入れたくて、

無理やりねじ込んだらよくわからなくなったね。(当たり前田のクラッカー🍪)

 

しかも9弾環境だったから、打力も落ちていいとこなし(ナンテコッタ

 

デッキをジャッジの人に見てもらったら、

山口(月島)いらない宣言、なけなしの東峰さんを日向にチェンジ、田中増やそう

 

うん。いや、うん。

分かっていた。山口使いたいならブロックメインにした方が良いことはわかっていたけど、1年生かわいいねん。山口も出してあげたいねん。でも日向で点取りたいねん。

あと東峰さんをエースとして使いたい('_')

 

青城は相変わらず引きが悪い。8弾及川割と入れたのに…

 

フリーはいくらかお相手していただけましたが、スタッフさんの白鳥沢デッキ…

なんども凌いだ天童チャレンジに最後爆死。

せっかくでない割に14点出したのに天童チャレンジで綺麗に打ち返され、デッキ切れ。

 

(´・ω・`)

 

仙台も参加予定だったけど、仕事が許してくれなかった…

あさかかちょう…ごめん…うそついた…

 

JFはすごい人いるから顔出すくらいかなー

そんなこんなでバボ1は終わりました◎