【バボカ】オバチャン疲れた【デッキ】

将来の夢は魔女こと魔女子です。

 

東京出張決まったのはいいけど

時間なさすぎて何もできない絶望感から

青城デッキその1

好きな絵柄集めました松川ごめんデッキ

です。長いな。

 

f:id:hqxxxhq:20161011234936j:image

いろんな及川と岩ちゃん詰めたくて、

でも国見ちゃんのサイン無駄にあるから使いたくて、

要するに何も考えてないやつですたい。

正直4弾岩ちゃん入れたかったけど、

枚数中途半端過ぎてならいいやと思って

このデッキには入れてない。

 

 

しかも青城デッキっていつも

事故るからなんもできずに終わる。

青城と相性悪いのか、

デッキが考えなさすぎなのか。

まぁ壊すから記録として上げただけなので解説も何もないです。

(そもそも解説するほどのアレもない)

 

あ〜せっかく東京出張してるのにメイトにも行けないなんてなんて不幸なんだ!!