【個人】iPhone7【日記】

そういえば、個人的Bigニュースで今までの6から7に変更しました。

今作はやっぱりジェットブラックがはやりみたいですね。

ローズピンク?ローズゴールド?は売れ残り感半端なかった。

まあ私はジェットブラックとゴールド以外であればよかったので、

店頭であったやつに変えましたけど。

 

東京行く前に(ほんと1時間くらい前)変えてアプリとかなんも移行できてないw

結局6とSIMを入れ替えつつ使ってましたよ。

 

念願のフェリカ機能がついて、

今まではスイカとかナナコは手帳タイプにしてそこに入れてたから、

こんどからはそれしなくていいの楽。

パスケースとか普段電車使わないから持ってないし…

(持ってても鞄とか合わないだろうし中にしまうと鞄変えたとき忘れそうだし)

あと左利き用の改札プリーズ。

はやくよさげなケース出てくれ…