【とうらぶ】最近の寝落ち【花丸】

なんかよくわからない感じに更新している加州の色紅こと魔女子です。

 

あれだね。

花丸の加州くんはただのイケメソね。

やっぱりさ、オバチャンとしてはさ、

原作のあどけない艶が好きなので、

アニメだと、

うん。全年齢だ。

とか意味不明なことおもうね。

3話から見たけど、

ぴゅあっぴゅあ。

 

長谷部もいい味出てるネ。

 

ゲームの加州くんを16歳だとすると、

花丸の加州くんは21歳だね。

(意味がわからない)

 

そして最近寝落ちひどくて12時には寝てるから、

ハイキューも未だに見逃してるし、

花丸も3話からしか見てないというね。

うーん。

 

やっぱ年かな。

転職という名の都会に住みたい。

そんで帰り道は酒飲んでる帰るんだ。

あ〜お金欲しい。