【バボカ】パラレルあってもサイン無しか【発売】

どうも北一クラスタ魔女子です。

 

(この記事書いててあとで公開しようと下書き保存したら文が全部消えていらいらしました。iOS更新したらあちこちログインできないし重いしろくなことがない)

 

さて、昨日発売だったバボカ10弾はみなさまいかがだったでしょうか?

私はタイトル通りです。

 

パラレル及川2、菅原、牛島の4枚でしたよ。

及川はめっちゃ嬉しいし、

レートすごいだろうから自引きで良かった反面、4BOXでサイン無しって(´;ω;`)ツトムゥ

あと影山Sが2枚って泣きたい。

白鳥沢多すぎ…

北一飛雄可愛い

国見金田一も可愛い

頑張るオトコノコは世界の宝よね〜

 

来月は遠征してハイステ行くしカラ鉄のプロモ何枚かもらうからバボカバラチャレンジは細々とやります…

でも来月のプロテクター欲しいから、チキンハート押さえつけて公認店めぐるんだ…

 

あと、聞きたいのは、

どうやって白鳥沢デッキ作るのか…

ガッツ払ってばっかでどう回収すんねん。

瀬見さーーーん!!!

そして牛島パラレルのイラストが邪悪さを感じる。なんかこう、俺に跪け的な…

f:id:hqxxxhq:20161030125914j:image

 

とりあえず、北一作るぞ〜