【あけまして】バボカはばら買いが正解?【おめでとうございます】

あけましたおめでとうございます。

別に放置してたわけではないといいたい魔女子です。

たまにアクセスしてくださる方がいるようで、嬉しいです。

 

年明けから素敵な仕事など多くて死んでましたね!!!!

休日はひたすら寝て寝て寝て

平日はあっちこっちびゅんびゅんと

なにもせず寝たら口座に振り込まれるシステムまだですか。

 

そんなこんなで昨年末JFで先行発売されたバボカ11弾ですが、JF2016もバボカはあっという間になくなりましたね。前もそうだった…

そんな私は必死にたからとみって1BOXのみ買いました。

JFとかイベントで買うとなぜかパラレルとか特別仕様のカードが当たる確率高い(個人的に)ので、とりあえず買うのですが、今回は花巻及川のパラレル当たりました🌠

その後はメイトでばら買い続けました。

バラ引き1BOX分くらいで瀬見さんサイン、パラレル田中西谷・研磨ネコ、頂4枚

 

上々なかんじ?

 

やっぱバラ引きがいいのかな~

 

あと最速先行のハイステも今回は重複してまじかよってなりましたね。今回東京はホール広いんで、宮城の前のほうがいいな~