【バボカ】デッキ構築したいけど仕事が許してくれない【11弾】

更新頻度が低くなってきました、魔女子です。

本誌で11弾発表されましたね。
なんでツッキーなの????
いや、場面的にはツッキー大活躍はわかる。
でもさ、みんな待ちに待った制服サインでツッキーがトップバッターって、
日向が主人公ですぞよ???
一番くじのロット内訳もだけど、日向の扱い厳しくない?
(大人の事情や人気が考慮されている結果ではあるが)
まあ、グッズの内訳はしょうがないとしても、バボカは主人公がトップバッターでよくないか…
いや、ツッキー嫌いじゃないよ。でも、主人公は日向です。

いいけどさー、影山12弾にくるならいいけどさーーーー
(北一サインください)

ちらっと見た感じ、烏野主流の私はスガさん集める感じですかね。
(いつになったら東峰さんエースとして使えるの?)

瀬見さんサインきちゃったけど、11弾のレートやばくなる?
今回のサインは当たった取っておくかってくらいなんだが…
とりあえず、なんでやっちゃん当たんないんだろう。。。
6弾いまだに買ってるぜよ…

あとどこ行っても猫山デッキ多いけど、最近梟谷見ない気がする。
だいたいねこま、だて、からすの、せいじょう(だて以外山口がいる。。。)
梟谷デッキはほぼ4弾(?)くらいで止まっているから、
スターティングデッキの人とだと接戦できるお('_')
ぼくとさんの扱いすごいよね。ぼくとさん捨ててぼくとさん拾うの繰り返し…

JFの特集ちゃんと読んでないけど、
バボクジ(?)はフリプとかやらないと券もらえないのかな?
そうすると参加しなきゃなんだが、そんな暇あるのか…
グッズ地獄にするか、楽しむこと優先するか、どうしましょう~